FC2ブログ

なんとなく

456.comで買い物をするついでに、なんとなくリピートしたのがこれ。


090805ad (2)


Jason Natural Products エスターC・Cライト

買ったのは久しぶりですが、エスターC配合のものって好きなんですよね。5年前、ひどい大人ニキビに悩んでいたときに救ってくれたのがエスターC入りのクリームだったので。


090805ad (3)


これはエスターC10%配合の美容液。容器の色がオレンジなだけで、中は白い乳液状です。オバジは好きだけど感触があまり…これはつけ心地もまあまあ。

美白に効く美容液は数あれど、毛穴やニキビ(今はほとんど出来ませんが)などに多角的に効果があるのはやっぱりビタミンCだなあと思うのです。それとね、あくまで私の場合ですが、くすみに即効性があるのもビタミンCな気がするのです。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

同感です

こんばんわ。
確かに、シミ、くすみに即効性のあるのはビタミンCだと思います。

ただ、普通の化粧品に入っているのは、化学物質のビタミン誘導体なので、純粋なビタミンC入った物がおすすめです。

エスターC・Cライトは、いかにもビタミンCがたくさん入っている感じですね。

美容の基本はビタミンCで、間違いないと思います。

長々と失礼しました。

ブログランキング応援していきますね。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)