

グレートインディア

インドカレーを食べる場合、お昼だとお値段がお手頃なのでどういうお店でも入れるのですが(私がごく普通にサムラートが好き))、夜はちょいと高いですよね。

夜でもリーズナブルにカレーを食べられるからけっこう良く行くお店は


090805gi.jpg


グレートインディア

新宿にも池袋にもお店があるので行きやすいのです。味はカウンターだけのものすごくハードな池袋店(何号店だっけ?)が美味しいのですが、荷物も置けないほどの狭いお店なので今は新宿か立教のそばの池袋のお店に行くことが多いです。

今回は立教のそばのお店。


090805gi (1)


チキンコルマとナン

チキンコルマとチキンサブナムが美味しいんですよ。ナッツとクリームが入っているので辛くなくクリーミーで美味しいのです。

ナンはサムラートの方がふっくらしてて美味しいけれど、ここのナンも170円にしては頑張ってます。


090805gi (2)


骨のついていないタンドリーチキン見たいなのを頼みました。これもジューシーで美味しいです。味は、タンドリーチキンそのもの(なのにちょっと安い)。

千円弱でカレーとナンが楽しめる貴重なお店です。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

