スポンサーサイト


人気の

ブルベ判定を受けてから、チークは白ピンクかピンクを使うことが多くなりました。最初は照れがありましたが、だいぶ慣れてきました。ピンクは肌が白く見えるような…

ブルベさんの間でとても評価が高い、しかもお値段は可愛らしいこちらを買ってみました。


090805ad.jpg


キャンメイク パウダーチークス PW20 ロリポップピンク

なんと税抜き550円です。  


090805ad (1)
 

白めのピンクにラメ入り。ラメはけっこう大きめ。粉質は固いのかな?って予想していたのですが意外にも固くない(粉はサラサラ系)。油断したらブラシにガッツリとれてしまい、びっくりしました。そして、こういうチークの性、粉とびは激しいですね。

白っぽい色味だからでしょうか、発色は控えめでした。失敗がなくて私にはありがたいかも。

可愛らしい色だし、透明感もけっこうありますね。さすが、人気なだけあると思いましたよ。

しかし、、付属のブラシはなんだ?このブラシでつけられる人、尊敬します。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

