スポンサーサイト


チェブラーシカ 放送です!

先週、たまたまテレビを見てたら北陽と一緒にチェブラーシカの着ぐるみが出てたのです。


090809cheb.jpg


なんと、チェブがBS夏休みアニメ特選という枠で放送されるのです(コチラ)。吹き替えのようなのですが、まあ、アニメなので吹き替えでもいいかな、と。チェブの「ウラー」が聞けないのが残念ですが、久々に見られるので今から楽しみです。

放送は本日午前9時からで~す。一度見たらあなたはチェブのとりこ。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

Comments

No title

私も、チェブラーシカ大好きです。
Tシャツ2枚持ってます。
内緒ですが・・(笑

やっぱり、吹き替えじゃない方が、
好きかも・・

でも、可愛いよねぇ~♪

ぷりんさんへ

ぷりんさんがチェブ好きとは!あ、でもなんか納得できます。

私も吹き替えじゃない方が好きです。でも、吹き替えもだいぶ
頑張って雰囲気出してるなあと思いました。チェブの声は
予想外に可愛かったですね。

動いている姿は本当に可愛くて、見ながら「可愛い可愛い」と
繰り返し言ってしまいました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

