

アディクション レポ その2

アディクションのスモーキーアイセットのレポ、続きです。

昨夜は現品のご紹介でしたが、このキットは現品の値段で色々ついてくるとてもお得なものだったのです。


090810ad.jpg


クロコポーチ

薄型ですが、仕切りもあり、収納力もありそうです。


090810ad (6)


リップグロス 003 dream pillow

4gのミニサイズ。ミニとは言え、けっこうな量ですよ。色とりどりのラメが入っていてきれいです。


090810ad (5)


ミスティオン

お化粧直し用のミストのミニサイズ(10ml)。


090810ad (7)


アイシャドウが2個収まるケース。


090810ad (8)


ミラー


090810ad (9)


なんとアイシャドウブラシまでついてきました。


こんなに頂いちゃっていいんですか?って感じですよね。

色揃えも豊富で私この見出し、MAさんも親切だし、とっても素敵なブランドです。また買いに行きたいと思います。 





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

