スポンサーサイト


キラッキラだよ

@コスメサンクスフェスタでテスターを見て一目惚れした


090810kate.jpg


KATE リフレクトミラーアイズ

を買いました。お店には7月下旬には並んでいましたね。私、マックスファクターの限定シャドウを買うほうに気が行ってしまっていたもので、KATEは後回しにしてしまいました。

定価は1,470円なのですが、池袋西口のマツキヨでは980円で、しかも雨の日サービスで10%オフ(すぐ使えるクーポンをもらいました)。900円弱で買えてしまったのです。


090810kate (1)


色はPU-1。パープル系好きなものですから。

真ん中、左、右の順に付けていくだけなので簡単。

粉質がサラサラだからでしょうか、発色は弱めです。真ん中のピンクはブラシ使いだと白っぽくなったかな~という程度。パープルとブラウンは一応見たままの色になるかな。粉質、もう少ししっとりだと良かったのにな。

ミラーのきらめきというのは良く分かりませんが、とにかくキラッキラです。キラキラ好きな方にはお薦め。それからこのアイシャドウの売りである立体感もまあそこそこ。〆色の引き締め効果はけっこうあると思います。

同じKATEだとダイアモンドカットアイズの方がデカ目効果があって好きかな?こちらもキラッキラではありますが。

色ぞろえとデザインはリフレクトミラーアイズに軍配が上がると思います。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

