スポンサーサイト


三浦のハンバーグ

東急ハンズに行く道を歩いていると目に入る


090814miura.jpg


三浦のハンバーグ

の看板。何年も気になりながら行ったことがなかったのですが、ようやく行ってみました。

とあるビルの2階にあります。けっこうハードな雰囲気。ゴールドラッシュの方が入りやすそう。


090814miura (1)


ハンバーグと唐揚げにご飯とお味噌汁をつけました。

柔らかくてね、なかなか美味しいですよ。ハンバーグのソースは必ずといってよいほど和風を選びますが、正解でした。夫が選んだデミグラスより和風おろしの方が美味しいと思いました。

150gのハンバーグなら480円。セットにすると200円プラスですが、お手頃価格だと思いますよ~。

でも、ハードだから誰にでも勧められる訳ではないですなあ。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

