スポンサーサイト


ジェネフィックをお試し

21日発売のランコムの新美容液、

ジェネフィック


090815lan (1)


のサンプルモニターに当選し、一週間使用しました。

ジェネフィックは開発になんと10年掛かっているとか。

肌や髪を構成するのはタンパク質。アンチエイジングを考える上では欠かせない大切なモノ。

ランコムは「タンパク質をつかさどる遺伝子にアプローチする」手段を研究し、とうとう若い肌を決定づける特定のタンパク質を解明、そのタンパク質を増やすことによって若さを再生することを可能にしたのです。

遺伝子にまでアプローチするとはすごいですね。

使い方は簡単。洗顔後の肌に馴染ませるだけ。ジェネフィックランコムでははじめてのブースター美容液になります。


090815lan (2)


スポイトから手にとって使います。ちょっととろみのある液で、顔全体に伸ばすとみるみるうちに浸透します。べた付きも全くなく、軽い使い心地です。これ単独での保湿力はそんなにあるわけではありません。目的が保湿じゃないから当たり前かな。

このあとにローションをつけると浸透がすごくよくなるんですよ。ローション消費量が増えてしまったくらい。

効果は5日目くらいから感じ始めました。朝の洗顔時に「あ、ツルッとしてきた」と感じるように。5日じゃ遅い?いえいえ、そんなことはありません。私、最近は使った翌日に「わあ、ツルツル」とかになるコスメは逆に「大丈夫かな?」って心配になるのです。だから5日とか1週間で少しずつ効果が出てくるのがベストなのです。

ジェネフィックはとにかく使いやすいのが魅力的。ブースターなら普段のスキンケアに組み込みやすいし、香りも仄か(爽やか目のフローラル)なので、あとに使う化粧品の香りとケンカしないし。

発売日になったらカウンターに行ってみようかな。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

