スポンサーサイト


さようなら スティラ その3

先週9日、とうとう幕を下ろした池袋西武のスティラカウンター。

最後に馴染みのBAさんにささやかなプレゼントを持参してお別れのご挨拶にいきました。

カウンターは本当に寂しい雰囲気でした。商品はほとんど売り切れだったので


090818stila (3)


ボディソープ ロマンティックドリーム

だけを購入。お花とベリーの香りがします。フルーティな良い香り。


090818stila.jpg

090818stila (2)

090818stila (1)


もう捨ててしまうだけだかtら、とBAさんが今までのノベルティをたくさん入れてくれました。

いつもなら嬉しいノベルティですが、こういう場合だと寂しさが募りますね。

BAさんたちの次の職場が早く決まりますように。

そして私はこれからスティラをどうやって手に入れましょう?ベネフィットのように公式サイトから購入できると一番良いのですが…今のところそういうことはないみたいで。代行業者さんを探すしかないかしら?






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

