スポンサーサイト


ゼスト プレミアムバーガー

私、大手ファストフードのハンバーガーはあまり好きではないのです(モスは美味しいと思うんですよ)。

ベーカーバウンスが今まで食べた中では一番美味しかったけれど、お値段がけっこうするので(ドリンクつけると1,400円くらい)手軽に食べられるって感じではないんですよねえ。


090816zest.jpg


でもね、この間食べたゼストプレミアムバーガーはお値段お手頃だけど美味しかったです。


090816zest (1)


プレミアムバーガーを頼みました。バンズの歯ごたえもふにゃふにゃでなくしっかり(ふにゃふにゃのは大嫌い)。アンガスビーフのパテも粗引きって感じで肉肉しくていいですねえ。トマトもけっこう厚切り。

ポテト食べなくてもけっこうお腹いっぱいになりました。

そしてここはソフトドリンクがおかわり自由なのです。なかなかサービスいいですね。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

