スポンサーサイト


コストコ 新三郷

IKEAで十分楽しんだあと、コストコへ。

コストコ新三郷は来月オープンのららぽーと(H&Mが入るらしい)のお隣です。というわけで駅からも近いですよ。

オープン直後はかなりの混雑だったそうですが、日曜は普通の混雑でした。しかしね、聞きしに勝るマナーの悪さに辟易しましたよ。ミクシイでマナーについて激論がたたかわされているのも分かるなあ。

今回も事前にリサーチして買おうと思ってたものを中心に。最近はコストコブログだけでなく、奥様雑誌Martも参考にしました。


090818co (2)


ガロファロのパスタ。私の場合、一番の手抜き料理はパスタなので、家に何キロもパスタがないと不安なのです。これは500g×8で1,000円ちょっとでした。


090818co (6)


ガーリックパウダー。これはリピートです。生を刻んで使うほうがいいのは分かってるんですけどね、面倒でついついこっちを使っちゃうんですよね。


090818co (5)


カレーパウダー。500gも入っています。カレー粉の消費量も多い方ですが、使い切るまで時間かかりそう。


090818co.jpg


ベーグル(オニオンとチーズ)。ベーグルは冷凍しておきます。好きな味はこの二つ。


090818co (1)


バラエティクッキー。私がコストコで売っているもので一番好なのはこのクッキーです。


090818co (3)


ヌテラ。これは夫が朝食べるパン用。初めて買いましたが、美味しいと申しておりました。


090818cos.jpg


さくらどり(もも)。とうとうさくらどりを飼いました(保冷剤と保冷バッグ持参)。2キロで1,400円弱。グラム75円は安い。帰宅してすぐに取り出してラップして冷凍しました。7枚入ってました(ま、だいたいもも肉は1枚300g前後ですもんね)。


090818co (4)


お夕飯用に買ったバターチキンカレー。2回目です。胸肉なのがちょっとだけ残念なのですが、ルーはかなり美味しいです。意外とスパイシー。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

H&Mもできるのですね!

こんにちは!
我が家も最近、新三郷に行ってます。
確かにマナーは最も悪いかもしれませんね。
パスタ安いですね~次回買わなきゃ!

ららぽーとにH&Mが入るんですか!?
知りませんでした。わーい、楽しみです。
通販したTシャツが早速裂けたのですが、懲りずに買ってしまいそうです(笑)

櫻さんへ

櫻さんのお家からも三郷が最寄ですものね。
しかし、コストコでここまで不快になったのは初めてです。

H&MはミクシイのH&Mコミュで見たんだったかな?
なぜ三郷?とは思いますが、コストコのついでに行こうかと
思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

