スポンサーサイト


ただいまです

ちょっとばかりご無沙汰しておりました。

土曜から2泊3日で沖縄旅行に行ってきました。


090825okinawa1.jpg


実は…2泊3日のはずが、2泊4日になってしまったのです。帰りの飛行機がかなり遅れまして(もともと20時50分発で遅い便でした)、電車では赤羽までしか帰れなかったのです。初めて深夜バスに乗りまして、だいぶ遠回りをしながら昨日の午前2時半に帰宅しました。

やはり帰りの飛行機がもっと早い時間のツアーを選ぶべきでしたなあ。猛反省。

そんなわけで今も疲れが取れず、気付くとソファで寝てしまってます。


090825okinawa2.jpg


もちろん旅行は楽しくて楽しくて仕方なかったのです。その楽しい旅行記は明日から徐々に書いていきたいと思います。

写真は到着日と最終日の空港。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

