FC2ブログ

うる肌ゼリー ポーレンクイーン

club.Cのモニターに当選しまして、


090825pq.jpg


うる肌ゼリー ポーレンクイーン(12包入り 15,120円)

をお試しさせていただきまた。

ポーレンはみつばち花粉のこと。女王蜂のえさになり、ローヤルゼリーの原料になります。ということはものすごく栄養価が高いってことですね(必須アミノ酸豊富)。

ポーレンクイーン1包(20g)あたり

みつばち花粉(1,000mg)
ヒアルロン酸(100mg)
フィッシュコラーゲン(1,000mg)
N-アセチルグルコサミン(500mg)


が入っています。4口くらいの小さなゼリーなのにすごいわ。


090825pq (1)


お味はですね、マスカット味。

私、実はコラーゲンドリンクとかはあまり得意ではなく…魚っぽさがどうしても苦手なの。だから続かない。肌に良いのは分かっているのですが。

このゼリーは美味しいですよ。コラーゲン特有の味やにおいが全然感じられないのです。ちょっとだけ粉っぽさがあるけど(花粉だからかな)、4口ほどなので気になるほどではないです。体にいいから無理してでも食べるという感じではなく、なかなか美味しいデザートとして食べられます。

カロリーは1包30kcl。栄養豊富なのに意外と低いです。

即効性もありますよ。食べた翌朝は肌が潤うしハリも出ます。

続けたいけど、ちょっと高いの。お手軽バージョンのうる肌ゼリーなら続くかな。

私のコラーゲン系食品への苦手意識を変えてくれたこのゼリー。試す機会をくださったclub.Cのみなさまに感謝です。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

ありがとうございました!

こちらこそ、お試しいただきまして、ありがとうございました!!!

club.Cのみなさまへ

コメントありがとうございます!

私、こんなに美味しい美容食品は初めてです。
自分ではなかなか発掘できないので、今回のモニターは
本当に貴重な体験でした。ありがとうございます。

なかなかサロンに伺う機会がないのですがみなさんに
お会いしたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)