

A&W

沖縄旅行二日目のお昼ごはんは


090902oki1 (1)


A&W

に行きました。日本では沖縄でしかみかけませんよねえ?


090902oki1.jpg


キャラクターはベアくん

この日もお昼はだいぶ遅くなってしまいまして午後4時過ぎてました。エメラルドビーチから一番近いA&Wにつくまでにだいぶ時間が掛かってしまったのです(それじゃ、近いって言わないですね)。


090902oki1 (2)


飲み物はルートビアルートビアってスヌーピーのお料理の本によく出てきていてどんな味なんだろう?って期待していたのです。味は…う~ん、なんか薬っぽい。もう飲むことはないと思う(笑)。


090902oki1 (3)


頼んだバーガーはモッツァバーガー

トマトが入っていると一気に豪華な感じになりますなあ。モッツァソースがクリーミーだし、何よりバテが肉々しくて美味しいです。バンズもちゃんと焼いてるなあ、って感じ(マク○ナルドのバンズは蒸してる感が強くて苦手なのです)。

とっても美味しいのになぜ沖縄以北にはないのかしら?






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

