FC2ブログ

ジャッキーステーキハウス

沖縄旅行二日目の夕飯は


090902oki2.jpg


ジャッキーステーキハウス

に行きました。ステーキのお店は色々ありますが、やっぱり一番有名なところにしました。栃東親方も行ってるしね。

10時近くに行ったのですが、かな~り混んでいました。お店の中で並びましたが、意外に回転は早く、15分くらい待って座れました。その間はお店に貼られた色紙をひたすら眺めていました。長渕剛がこのお店のファンとは知らなんだ。


090902oki2 (1)


ステーキを頼むと必ず出てくる謎のポタージュ(薄いクリームシチューみたい。でも味は美味しい)とサラダ。


090902oki3.jpg


そして頼んだのはテンダーロインステーキ(Lサイズ)

これにライス(かパン)がつきます。

ソースは№1ソースにしてみましたよ。

お肉は油っぽさが全くないのでパクパクいけます。オージービーフって固いのかしら?って思っていたのですが、柔らかかったです。きっと処理が上手なんでしょう。お肉を食べてるぞ~という満足感でいっぱいになります。


090902oki3 (1)


そして5つでたった600円のタコス

めちゃくちゃ美味しいです。こんなに美味しくて600円でいいのかしら?

他の方が食べていたフライドチキンもとても美味しそうでした。

気取った感じもなく、接客も気持ちよく、しかもボリュームがあって美味しい、素敵なお店でした。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




















ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

Comments

こんにちは^^

おいしそうですね~☆

そういえば、沖縄のお食事って、
かなりボリュームありませんか?

先日沖縄の石垣島へ行って私もいろいろ食べてきました^^
内地と同じお値段でもかなり量が多くて、びっくりでしたv-22

実花さんへ

コメントありがとうございます!お返事遅れてごめんなさいね。

たしかに、ボリュームのあるものが多いですね。我が夫は
ボリュームがないと悲しむほうなのでそういうお店を選んでいる
というのもあるのですが(笑)。

石垣島。いいですね。私も行きたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)