スポンサーサイト


チュフディ

さて、ようやく沖縄で買ったコスメのお話。

ガイドブックで見て「このお店行きたい!」と思っていたのが


090904oki2.jpg


チュフディ

手作り自然石鹸のお店です。

DFSから近いかと思いきや、意外と遠かったです。おもろまちから歩くのは本当にお勧めしません(笑)。でも、駐車できるところもなさそうなの。難しいね。

お店の中には手作り石鹸とコスメ(化粧水とかボディケアとか)がたくさん。どれも可愛らしいです。有名なのが


090904oki.jpg


亜熱帯のマンゴール マーブルタンカン石鹸(写真左 っていっても袋に入ってるからわかりませんよね)

これ、実は通常サイズの100gのものが熟成中で売り切れだったのです。あったのは50gサイズだけ(それはお土産用にたくさん買いました)。じゃ、なぜ写真とってるの?ってお思いでしょう?なんと、わしたショップにはあったんですよ。いやあ、出会えてよかった。

それから

南国の花 ハイビスカス石鹸(写真右)

こちらは美白効果があるとのこと。ハイビスカスって沖縄っぽいでしょ?


090904oki3.jpg


シンプルだけど可愛いショッパー

それからアウトレット品(切り落としね)が安く売っているのもエコだし良心的です。

リンクも貼りましたが、ここの商品は通販できるんですよ(石鹸はわしたの通販でも買えます)。

私は銀座のわしたショップにおいてあるかを、今度リサーチに行きます。

使用感はもうちょっとしたら書きますね。今使っているボルゲーゼの石鹸がもうすぐ使い終わるので。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

安いですね

こんばんは。はじめまして。
手作り自然派石鹸なのに、1000円もしなくて驚きです。
凄く安くて良心的ですね。

CMでやってる石鹸より、安くて良さそうです。
チェックしておきます。

応援ポチ!


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

