スポンサーサイト


美ら海水族館 オードパルファム

美ら海水族館の売店、ブルーマンタでお土産を見ていたら素敵なものを発見しました。


090907sw.jpg

美ら海水族館 オードパルファム SEA WIND

↑リンクはPDFなのでちょいと重いです。


090907sw (1)


ブルーのグラデーションがきれいなボトルが目を引きました。

水族館とエメラルドビーチの売店でしか見かけなかったので、けっこう手に入りにくい?のかも。ご当地香水にはちょっと詳しいつもりでしたが、水族館限定の香水は初めて。製造はもちろん資生堂資生堂はご当地香水、本当にたくさん作ってますねえ。

この香りは、美ら海をイメージしたマリンノートに本部町に咲く寒緋桜の香りを織り込んだマリンフローラル

マリンですからね、瓜っぽさはあるんですが、私、この瓜っぽさ好きです。そしてパウダリーすぎないお花の香りも感じます。う~ん、沖縄の海を思い出す爽やかな香り。

通販は今のところまだ出来ないようですので、水族館に行く方はぜひチェックしてみてくださいな。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

Comments

No title

これに近い香りの香水って何かありますか?

wakayama_uda さんへ

コメントありがとうございます。
これに近い香りですか?う~んとですね、マリン系の香水で
手に入りやすいものですと

アクアディジオ
ロードゥイッセイ

あたりがちょっと似ているかなと思います。でも、あくまでも
自分の手持ちで比べた感じなので、もっと他にもあるかも。

こんにちは

オードパルファムって
いくらでしたか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

