スポンサーサイト


大人気だったそうです

DFSで買ったコスメ、第2弾。


090909di.jpg


ディオール サンククルール イリディセント 129 pearly lilac

私、ディオールには全然詳しくないのですが、DFSにいた乙女なBAさん(男性なのにとても可愛らしい雰囲気)が

「これ、カウンターでもすぐ売り切れだったんですよ~」

と教えてくれました。ほ~、そうなんだ。

秋の新色のサンクと迷ったのですが、このサンクの淡くきれいな色合いに惹かれてこっちを選びました。パールの感じも繊細できれい。

そろそろ眺めていないで使おうっと。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

こんばんは!
このお色とてもキレイですね。
私も欲しい!と思わず画像ガン見です。笑
すごく使いやすそうだし、本当にキレイな大人女性らしい配色。
発色はどうですか?ご使用されてたら是非教えてください。!!^^

na*oさんへ

はい、とってもきれいなのです。ディオールはあまりチェック
しないので見落としてました~。

発色は薄めです。付きが悪いということはないのですが、
もともとの淡い色のまま眼の上に色が出るって感じです。
〆色が普通のアイシャドウパレットの中間色っていえば
分かりやすいでしょうか?

でも、パール感があまりに素敵で。ギラギラ感はなくて
とても上品。さすがディオールだと思いました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

