スポンサーサイト


シャネル臭のない

DFSでのお買い物、これで最後です。

DFSのシャネルはあまり安くなくって「う~ん、残念」と思っていましたが、意外に割引されているものがあったんですよ。それが


090911chanel.jpg

090911chanel (1)


CRISTALLE EAU VERTE

カウンターで買うと14,000円ちかくします。発売されてから「あ~、いい香り」と思いつつ、ちょっと高いなあと思っていたのです。

DFSでは9,800円。

でも、おもろまちのDFSでは悩んで買わなかったんです。割引されててもお安くはないですからねえ(ケチ)。でも、どうしても諦めきれず、空港内のDFSで買っちゃいました。

なんでこれって100mlなんでしょうね。多すぎますよ~。

肝心の香りですが、普通のクリスタルよりかなり爽やかな柑橘系。シャネルのフレグランスは独特のくせがあり、それをシャネル臭と私は言っているのですが、それがないのでつける場所を選ばないと思います。

シャネル臭ってどんなの?って疑問に思った方は、ココマドモアゼルチャンスの香りを試してみてください。あ、でも私はこの二つの香り、大好きです。だた、万人受けしないので、つける時は注意しているのです。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : 香水 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

こんにちは☆

あたしもシャネルの香り、好きですよ^^
ただ万人受けしないのが・・・

香水って購入しても多すぎるので、
なかなか使いこなせないのがもったいないなと思います。

No title

この香り、ダイヤちゃんに、似合うと思う♪


DFSって、普段見かけないサイズを、
売ってることあるよね。

お気に入りのを、リピートならいいけど、
お試ししたい時に、困ることある。

シャネル臭分かります!

シャネルの独特な香り、若い頃は苦手だったんですけど最近は好きでたまらなくなりました。
家族には不評ですけど。

しかし100mlは多すぎですよね。

実花さんへ

コメントありがとうございます。メールのお返事が著しく
遅くなってしまっていてごめんなさい。今、試験前で
実はテンパり中なのです。

今週中にお返事差し上げたいと思います。

それから、

シャネルの香りは好きな人には本当に良い香り
なんですよね~。

ぷりんさんへ

似合いますか?ありがとうございます~。

ホント、100mlは使い切れませんよね。50mlサイズが
あれば嬉しいのですが。私は色々試したいほうなので
サイズ大きすぎはあまり嬉しくないです。

櫻さんへ

私もどんどん好きになりました>シャネル臭。
カウンターでも「あ~、いい香りがする~」とうっとりしています。

シャネルって100mlのもの、多いですよねえ。
ブティック限定のとか、大きすぎるし高いし、手が出ません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

