FC2ブログ

アウェイク ハーバル バイタライジング コンセントレイト オイル

トレンダーズのモニターとして


090915awake (2)

090915awake (1)



アウェイク ハーバル バイタライジング コンセントレイト オイル


をお試しさせて頂いております。7月に参加したアウェイクのイベント、およびパラダイスコールのお試しレポはコチラコチラ

このオイルをモニターすると分かる前に、池袋西武のアウェイクカウンターで見て「あ、いいな」と思ったのでサンプルを頂いていたのです。まさかお試しできるとは思いませんでした。うれしいです。

これね、香りはもちろんサイプレス。と~ってもいい香り。

そして、8種類の天然植物油がエモリエント成分としてブレンドされています。8種類、全部書き出してみますね。

オーガニックホホバ抽出油
オーガニックサフラワー抽出油
オーガニックオリーブ抽出油
エゴマ油
アボカド油
小麦胚芽油
メドウフォーム油
米ヌカ油


私、そんなにケミカルなものに拒否感はないのですが、天然の方がやっぱり嬉しいです。


090915awake.jpg


ちょっととろみのあるテクスチャー。サラサラだと意外に使いにくいので、ちょうどよい粘度だと思います。

さて、このオイルの使い方ですが、一般的な使い方としては2種類

保湿料として

クリームの代わりにスキンケアの蓋として使います。よく伸びるし、とっても潤うので少量で大丈夫。私は少々マッサージしながら顔に伸ばしています。

マッサージ料として

洗顔後、すぐに使います。けっこうたっぷり使いつつ顔筋マッサージもどきをしてみました。やはりマッサージは即効性がありますね。血行が良くなって肌が生き生きします。マッサージ中、サイプレスのいい香りがふわ~んと漂ってリラックスできます。


しばらく使ってみて

このオイルを使った翌朝は肌が柔らかくなっているのを感じるんですよね。オイルで柔らかくなるなんて意外な気もするのですが、触るとプニプニっていうかそういう感触になっているのです。

それから、保湿に使ってもマッサージに使っても、ベタつきは一切なし。

香りもよいし、スキンケア効果もあるし、とっても優秀なオイルだと思いました。

アウェイクからは9月11日に、このオイルだけでなく、全7品のラインナップで

ハーバルバイタライジング

という新しいデイリーエイジングケアシリーズがデビューしました。サイプレスの香りでトータルにスキンケアが出来るなんて素敵ですね。


ハーバルバイタライジング デビューキャンペーン中です。→コチラ











ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)