スポンサーサイト


さすがシャネルっていうか

今更ながら先月発売のシャネルの秋の新色。

買うのが遅れたわけではなく、沖縄生地なんかですっかり後回しになってしまっていたのです。


090917ch (7)


アイグロス

これ、写真で見たときは「買わないだろうな」って思っていたのです。パールの入っていない黒とか赤なんていらない!って思って。

でも、カウンターでつけてもらったら気に入っちゃった。ホワイトとゴールドはもちろんベースに使いやすい色なので問題なし。赤がね、ボルドーっぽい色で素敵なんです。この上にあとで紹介するムラーノのピンクを重ねるとまあきれいなこと。

赤が予想以上に素敵だったってことで予約してしまいました。

これ単独でツヤ感を楽しみたいところですがヨレやすいです。私の奥二重だとなおさら。上から普通のアイシャドウを重ねるのが私には合ってるみたい。


090917ch (8)


レ キャトル オンブル 16 ムラーノ

苔みたいなグリーンなので大丈夫かしら?と思いきや、これはかえってブルベ向きではないかしら?ピンクはもちろんのこと、濃いグリーンはブルーがかっているし、中間色はグレーがかっていて黄みはないんですよね。

付けてみたら(ベースはアイグロス)、かなりいい!普通のブルーとかグリーンより複雑な色といいますか。さすがシャネルだなあと思いましたよ。ブルベだけどグリーン系付けたいって方には強力にお薦めいたします。

そしてリップ篇に続く。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

