

TCC イベントサロン【THE GALLERY】 もうすぐオープン

第1回、第2回と参加させて頂いた

東京コスメティックコレクション

次回はいつかしら?秋かな~?と思ってワクワクしていたら、次回の開催は来年の春とのことでした。

だからといってガッカリするのは早とちり。

10月1日に

イベントサロン THE GALLERY 

がオープンするんですって。場所は表参道ヒルズのすぐそば。

THE GALLERYではTCCで行っているメイクショーやスキンケアセミナーを月替わりに企画開催され、、コスメを中心とする「新作発表会」「セミナー」「パーティー」などのさまざまなイベントを常時開催していくのだそうです。

そして、10月10日に、オープニングレセプションがあります。

ただ今エントリー受付中です。それ以降のイベントについても随時更新していくそうですよ。楽しみ。

THE GALLERY マンスリーイベントサイト










ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

