スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャネルのピンク

シャネルの秋の新色、リップ篇。

実はですね、限定のリップペンシルを買いたかったのですが、色が濃かったの。使い方を間違えると昔はやった輪郭強調の唇になってしまいそう。私がよく使う口紅やグロスだとリップラインだけ浮いてしまいそう。それを知ってかBAさんもあまり薦めてこなかったのです。

というわけで購入したのは2品。


090917ch (11)


ルージュアリュール 74 COMEDIA

アクアルミエールのほうが好きですけれど、きちんとしたいときにはルージュアリュールはいいですよね。ウチの母は最近ルージュアリュールばかり使っていますよ。この色は母にも買ってあげた色ですが、年代を問わない落ち着いたピンクです。


090917ch (9)


レーブルサンティアント 138 COURTISANE

蛍光っぽくもある濃いめピンク。黄みがないのが気に入りました。しっかり色が付くのでこれだけで使うのも良いし、ルージュアリュールと合わせてもいい感じです。

カウンターで買った4品にジュと限定サンティアントも加え、秋の新色はけっこう買ってしまいました。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。