FC2ブログ

レ ヌワール

今月4日に限定発売になったシャネル

レ ヌワール

ベージュコレクシオンピンクコレクシオンと比べると見た目インパクトは強過ぎるし、アイテム数も少ないしで、ワクワク度は低めでしたが、やっぱりいくつかは買いました。


090920chanel.jpg


クワトル ブトン ドゥ シャネル フォリ ヌワール

見事に〆色だけのパレット。グリーン・ブルー・ヴァイオレット・ブラウンのニュアンスのある黒がセットされています。もちろんこれだけでメイクするものじゃございません。手持ちのアイシャドウの〆に好きに使えばよろし、ってものです。グリーンは秋の新色のムラーノに合います。


090920chanel (1)

090920chanel (2)


アクアルミエールグロス 717 フュリオス

写真ではうわ~黒っぽいと思ってしまいますよね。でも、色は殆ど付かないのです。口紅に重ねるとちょっと抑えた色合いになりますね。それと、ブロンズとゴールドのラメがチラチラしてきれいです。


090920chanel (3)

090920chanel (4)


エクセプショネル ヌワール オブスキュール

同じ色でイニミタブルもあるのですが、私の目にはエクセプショネルのほうが合うので。ブラックピグメントにマリンブルーのピグメントを加えて黄みを抑えているのですって。たしかに、普通のエクセプショネルより黒が濃い気がします。

今日、voce(来月号じゃないですよ)を見ていたら編集長さんとピーター・フィリップスの対談を熟読しました。この対談を読んだら、レ ヌワールの奥深さがちょっぴり判ったような気がしました。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)