スポンサーサイト


キャンメイクはすごい

先月末、お友達の櫻さんに「濱田マチャルさんのブログ、面白いよ~」と教えていただき、それ以来毎日更新を楽しみにしています。

で、マチャルさんがある日の記事でキャンメイクをお薦めしていたの。買いたい!と思ってパルコのロフトに行ってみたのですが、お薦めしていたのは新商品だったらしく、マスカラしかありませんでした。

がっかりしてパルコ内のDSに寄ったら、以前から捜し求めていた限定品が売っていました。もちろんすかさず買いましたよ~。


090917ch (2)

090917ch (3)


フォーシャイニーアイズ 05 ビターコーヒー

このアイシャドウはチョコミントを愛用しています。ビターコーヒーには全然出会えず、もう買えないかもと思っていました。

グレイッシュなブラウンのグラデーション。チョコミントはラメが大きめでしたが、こちらはラメは控えめですよ。順番につけるだけで簡単。そして目元の印象がぐっと引き締まるというか、自分比で目が大きく見えます。

色の感じとしては去年限定発売されたKATEの4色のアイシャドウに似ています。ここのところ、ブラウンを選ぶときはグレイッシュなものを、と心がけているので、まさに私にぴったりのパレットなのでした。


090917ch (4)

090917ch (5)


ハイライトグラデーション 04シャイニーピンク

4色のハイライト。パープル~ピンク~ホワイトがグラデーションになっています。質感もマット・パール・ラメになっています。プチプラなのに凝ってる!

あまり深く考えず、混ぜて目の下やCゾーンに使っています。これ、いいですよ!プチプラのハイライトってラメギラギラだったり、真っ白になったりするものもありますが、これはラメ控えめだし、真っ白にもなりません。透明感が出るな~って感じ。

すごくいいんだけど、粉質が柔らかくてすぐなくなってしまいそうなのだけが難点ですね。もう一つ買っとこうかしら?







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

