スポンサーサイト


もう買えないのね

完全撤退から1ヶ月弱のスティラ、ネットやセルレ、ヨーカドー通販でちまちま買い続けております。

今回はネットで購入したこれ。


090921stila.jpg

090921stila (1)


アイメイクアップリムーバー

カウンターで1本買い、追加で買おうと思ったらもう売り切れだった、意外と人気があった一品です。ネットで見つけて即刻2本ポチりました。

箱の裏面がカウンターで買ったものと全く同じで、スティラジャパンと堂々と書いてあります。どこから流れたのか?と勘繰ってしまいます。

乳液状のリムーバーなのでビファシルみたいに「ん~、少し油っぽさが残るなあ」というのがないのがいいです。落ちはなかなか良いと思いますよ。マスカラはフィルムタイプ使っているので良く分からないんですが…

なんて褒めてももう買えないのよね…






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

ネットでまだ買えるのですか?
あら、私もこれ、追加で買いたいと思っていました。

これがなくなったら、キールズのミルクタイプを買おうと思っていますが、
コスパは断然スティラなんですよね。

今から探しに行ってきます!!

鶴亀さんへ

ネットでは楽天のサントノーレというお店で買えますよ~。
ここ以外は発見したことはないですねえ。

キールズもミルクタイプなんですか。なるほど。
今度伊勢丹に行ったら見てみます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

