スポンサーサイト


今更食べました

花畑牧場生キャラメルって全然興味なかったんですよ。

田中義剛嫌いだし。

でも、先月一つだけですが、食べる機会があったんです。かなり美味しくて、今まで食べた生キャラメルって何だったんだろって思ったんです。

とろけ方とか、味とか全然ちが~う!

さすが、人気があるだけの味はしてますね。

で、北海道展で手に入れてきたんです。意外にも並んだりせずに買えちゃいましたよ。でも、ちょっと高いよねえ。


090921hb.jpg

090921hb (1)


まずは普通のフレーバー。

やっぱり美味しいです。

田中義剛嫌いだけど(しつこい)、このキャラメルだけはまた買っちゃうと思います。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

