スポンサーサイト


大正製薬 リビタQ10シリーズ

トレンダーズさんのモニターで


090925dw (6)


大正製薬 リビタQ10タブレット
       〃 ブライトニングエッセンス
       〃 クリーム


を使わせて頂きました。(大正製薬 Beauty Seminarのレポはコチラ



リビタQ10 タブレット

タブレットはやはり飲みやすいですね。私、カプセルはどんなにお水を飲んでも喉に詰まる感じがしてしまうんです。私の場合、朝しゃっきりしたいので夜に飲みました。確かに元気になってきたようです。


090926libita.jpg

090926libita (1)


リビタQ10 ブライトニングエッセンス

リポダイヤ処方なので浸透性もあって安定性も高いのですよ(大正製薬コチラのページをご覧になると分かりやすいと思いますの)。ジェル状でプルプルしています。みずみずしくてスルスル肌に入っていきます。


090926libita (2)

090926libita (3)


リビタQ10 クリーム

コエンザイムQ10のほかに

スクワラン
ヒアルロン酸
コラーゲン
ビタミンE
ローズヒップ


が配合されたアンチエイジングにぴったりのクリーム。

でも、アンチエイジング用にしてはとても軽い使用感。エッセンスよりコクはあるけれど、ジェルっぽさはあるかな。これまた浸透がとてもよいです。



2週間ほど使ってみて、肌に元気が出てきたようです。一番気にしているハリもちょっと出てきたような。

とにかく使い心地がよいのが魅力的です。こってり感がないのにしっかり保湿もできますし。使い心地といい、手頃なお値段といい、これからアンチエイジングしたい、ていうお若い方にもぴったりじゃないでしょうか。あ、もちろん私のような本当にアンチエイジングが必要な人でも十分満足できますよ。

近々発売らしいローションがどんなかんじになるのか、とても楽しみです。


リビタQ10の販売店検索はコチラです。




  






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

初めまして☆
紹介されているリビタQ10、すごく効果ありそうですね!
アンチエイジングに興味があるので、早速試してみようと思います^^

りょうこさんへ

コメントをしてくださったのはたしか2回目でしたよね?

リビタQ10、いいですよ。お試しになられたらぜひ教えてくださいね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

