スポンサーサイト


ベーグルと

先月末から今月にかけて、コストコのベーグルとカルディの生ハム、クリームチーズ、タマネギでオープンサンドを作るのに凝っていました。

クリームチーズはケーキに使うような四角い大きいのだと使いにくそうなので


090927pc.jpg


ポーリークリームチーズ

というのを買ってみたのです(買ったのはやっぱりカルディ)。こういう形状だと扱いやすいでしょ?


090927pc (1)


柔らかくて塗りやすいし、味もコクがあって美味しいです。

生ハムとクリームチーズって本当に美味しいですなあ。冷凍していたベーグルが切れちゃったので、また買いに行きたいです。









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : パン - ジャンル : グルメ

Comments

生ハムとクリームチーズ♪

ダイヤさん、こんにちは♪

思わず反応してしまいました♪
生ハムとクリームチーズってどうして一緒に食べるとあんなに美味しいんでしょう。

リプトンの↓やはり集めておられるのですね。
ワタシ、全部集めましたよ。
昨日、デルレイで本物のダイヤのチョコを4種類買ったところです。
何となくダイヤさんに報告しなくては、という気になりまして。。。

ラスカルさんへ

そうなんです。クリームチーズと生ハム、そしてサーモンは
なぜあんなに合うのでしょうね?パンに塗る場合は甘いのより
絶対にしょっぱいほうが好きです。

ラスカルさんのグルメブログ、拝見しましたよ。私も食べ物は
別ブログにしたいのですが、食べ物オンリーだと切れ切れの更新に
なっちゃいそうで、出来ないんですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

