スポンサーサイト


九十九ラーメン

何度もしつこいかもしれませんが、私ね、田中義剛はキライです。

でも、キャラメルが美味しいからラーメンも美味しいかな、なんて出来心を起こしてしまい、


091002tsukumo.jpg


九十九ラーメン

に行ってしまいました。もちろんチーズがのったまるきゅうラーメンを頼みました。


091002tsukumo (1)


チーズの下は味噌ラーメンです。もやしとかキャベツもはいっとります。

結論…さすがにいいチーズを使っているのでチーズ部分は美味しい。でも、ラーメンは普通すぎて何もコメントなし。ラーメンとチーズをあわせなくてもいいかなあ。トッピングの類はなかなか美味しいです。

もう2度と食べることはないと思うのでした。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

