

ジャパンオープン

フィギュアスケートもオリンピックシーズンが開幕しましたね~。

毎週末の楽しみが増えて嬉しいけれど、安定感のなさではずば抜けている(ごめんね)安藤ミキちゃんファンの私は心臓に悪い季節でもあります。

先ほどまでジャパンオープンを見ていました。

久々に見たランビエールの演技にうっとりしました~。彼が競技に復帰したのはとっても嬉しいことです。ランビや高橋君のような濃い演技をする選手が好きなんです。

女子は…中野さんの怪我が心配ですが、衣装も演技も気合が入っていますね。これからが楽しみ。今日見た感じではレピストがよかったです。真央さんは…もっとはつらつとした曲でも良かったような。いや、けっしてタラソワさんにケチ付けているのではありませぬ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

