スポンサーサイト


ヨーカドー通販で その2

ヨーカドーでのスティラ通販、その2。


091003stila.jpg


数あるセットから厳選し、5,000円のこのセットも購入。


091003stila (1)


イルミネーティング フィニッシング パウダー(ローズゴールド)

限定だった紙パケのホワイトは持ってます。紙じゃないほうが頑丈そうでいいですね。チークのぼかしなんかに使おうかと。


091003stila (2)


シアー モイスチャー ティント(ミディアム)

ネットではミディアムダークしか選択肢がありませんが、もっと色数は豊富なんですよ。私はベアだったかフェアだったかを使っております。
いつも使ってるのと比べると濃いですよ。でも、伸ばしちゃえばあまり変わらないような。ノーファンデの方はミディアムくらいの色合いのほうがいいんじゃないかなあ。


091003stila (3)


プランピングリップグレイズ(ベリーミント)

スティラ通販の一番の目的はリップグレイズを買うことなのです。リップグレイズは唯一無二、かけがえのないリップグロスなんですよ。プランピングリップグレイズはビリビリ感がやみつきです。この色はちょっと青みがある薄いピンクです(パール入り)。

他のセットはファンデの色が濃かったり、なかなか難しくって。コンバチが含まれている3,000円のセットは欲しいかな。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

