スポンサーサイト


マチャルさんお薦めの

濱田マチャルさんがブログでお薦めしていて発売を心待ちにしていた


091002stila (4)


キャンメイク クリームチーク

を買ってきました。DSなんかではまだ売っていないので、ロフトで買いました。

ピンク系3色、オレンジ系2色、ブラウン系1色の6色。

色の感想の前に使用感。クリームという割にはさらりとしています。キャンメイクHPによると、メルティジェルタイプ採用だそう。指でポンポン広げるだけでよいので手軽。べた付かないところもいいですね。

手のひらに伸ばしたときは「うわ、ラメがすごい」と思いましたが、頬にのせると意外と気にならないというか。私の目が悪いから?


091002stila (5)


01番

ピーチなんとかって名前です。ピーチという割にはオレンジ寄りでないです。普通のピンクかなあ、と思って顔に伸ばすとちょっと黄みが出ます。ブルベでもギリギリ大丈夫なピンクかと。ナチュラルで使いやすい色です。


091002stila (6)


03番

ストロベリーなんたら、名前全然覚えてないや。ごめんなさい。
01と比べるとかなり青みより。これ、とっても可愛い色です。肌に透明感も出るみたい。ブルベの方には絶対にこの色をお薦めいたします。




かなり長持ちしそうな量(でも、パッケージはかなりコンパクト)で609円なのです。キャンメイク、侮りがたし。

しかし、キャンメイクのHPってあっさりしてますなあ。新製品情報とかなくって商売っ気なさ過ぎますよ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

キャンメイク

ダイヤさんこんにちは♪
他の方の記事でも見て、そして、とどめはダイヤさん!?とびっくり笑
私も買ってみます~!
手持ちの色とかぶらないようにしなければ。。

ミチ子さんへ

このチーク、確かに人気がありますよね~。
私も他のブロガーさんの記事を拝見しました。
色は03の青みピンクがものすごくお薦めなんですよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

