スポンサーサイト


遊食屋 とと兵衛

恵比寿の駅の改札を出て、アトレと反対の方向にいくと恵比寿ストアーというレトロなビル?があります。そこのお魚屋さんが経営しているのが


091006toto.jpg


遊食屋 とと兵衛

というお魚料理のお店。どんぶりものの種類がとても多く、しかも安いのです。見た目のインパクトで


091006toto (1)


メガ穴子丼

を頼んじゃったら大変。ありえない量です。立派にデカ盛りでした。

穴子は宮城県産だったと記憶しています。口の中で溶けるくらい柔らかく煮えていました。タレの味もよかったです。

多すぎちゃったのでメガでない穴子丼にすればよかったといたく後悔しましたが、とっても美味しかったです。でも、穴子丼は限定メニューだそうです。

日替わり三色丼なんかもとても美味しそうでした。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

