FC2ブログ

雫星浄化

これまた今更感ありありなルナソルの秋の新色です。

今回のテーマは雫星浄化


091007luna.jpg


スターシャワーアイズ 03 Dszzling Night

広告でモデルさんがつけている色。本当は02のカーキというかグリーン系が欲しかったんです。青みがかっているから大丈夫じゃないかと思って。でも、付けて頂いたらものすごく違和感があったのでやめました。

03はブルー系で〆色は黒に近いです。濃い色ですが、昨日ご紹介したNARSのブルー系より控えめというかモードっぽさがなく、お仕事にもつけていけそうな雰囲気。そういところがルナソルらしいんですかね?あ、でもラメがキラキラ過ぎるからやっぱり仕事向きじゃないかな。


091007luna (2)

091007luna (3)


コントラスティングWアイライナー 03 Dark Blue

アイシャドウにあわせて購入しました。滲み難いところも購入の決め手になりました。上と下で色が違うの、お分かりになりますでしょうか?上がダークカラーで上まぶた用。下がシャイニングカラーで下まぶた用なのです。シャイニングカラーのほうがキラキラ重視で軽い色出しになっているので下まぶたを主張するのが苦手な私にぴったり。


091007luna (1)


カラーリングチークス 03 Soft Red

アイメイクと合わせて付けて頂いたらとても気に入ったので購入しました。手持ちの01Reddish Beigeに似ているかしらとも思ったのですが、並べると全然違う色。コチラのほうがピンクっぽい色です。ルナソルのチークはほどよい血色感が出るので好きです。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)