スポンサーサイト


AGARY (アガリ)

行ったのは8月なんですけどね、広尾の


091009ag.jpg


AGARY (アガリ)

という無国籍料理のお店でランチを食べました。

ナシゴレンやレッドカレーなど、種類豊富なので迷ってしまいます。しかし私はそれまで食べたことがなかった


091009ag2.jpg


海南チキンライス

を食べました。夫はシンガポールと新橋(なぜか新橋)で食べてけっこう気に入ってるとのこと。私は初めてです。

茹で鶏と茹でたあとのスープで炊いたご飯の組み合わせなのでものすご~くあっさりしてます。茹で鶏は味がかなり薄いのでチリソースや生姜味のたれをつけて食べると美味しいです。

あ、あとこのお店はランチのドリンクを頼んだほうがお得です。ランチのお値段に100円上乗せするだけなのに、ドリンクはおかわり自由なのです。

後日、コストコで買った櫻どりでなんちゃってチキンライスを作ってみたら意外といけました。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

