

焼き鳥 ことぶき

これまただいぶ前に食べたんですけどね。

広尾商店街に

焼き鳥 ことぶき

という文字通り焼き鳥屋さんがあります。お昼だけカレーとハヤシライスがあって500円と600円とかなりお手頃なんですよ。


091011curry.jpg


とてもスパイシーだというチキンカレーを食べました。

たしかにけっこう辛いです。焼き鳥屋さんが出してるとは思えない本格的なルー。そして、具がユニーク。鶏肉の他にたけのこやレンコンがいっぱい入っているのです。これがいいアクセントになっているんですよね。

それと、けっこう量も多いです。

広尾界隈ではかなりリーズナブルなので、とても混んでいますが、回転はよいのでそんなにまたないと思います。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

