スポンサーサイト


戻りました

マスカラじゃなくてグッズですが、マスカラと切っても切り離せないのでこのカテゴリに入れました。

サナのビューラーが壊れてから1年ほどスティラのビューラーを使っていました。どちらもスプリング式。私、スプリングじゃないといやなのです。

でも、スティラはちょっと使いにくいというか…やはり指を入れるところがあったほうが力が均一にかけやすいのです。

というわけで戻りました。


091012exel.jpg


エクセル スプリングパワーカーラー

なぜか最近サナは見かけないので、エクセルになりました。いや、色が違うだけで同じなんですけどね。


091012exel (1)


やっぱりいいです。ちょっと力を入れるだけでまつげがクルンとします。幅もカーブも私の目にぴったり。

しかし、一つだけ欠点が。ゴムが固いのです。サナを使ってるときもそう感じました。とうわけで私は専用のゴムは使いません。資生堂のビューラーの替えゴムを使うんです。資生堂のゴムは若干短いのですが、まつげがカバーしきれない、なんてことは殆どないと思います。資生堂のゴムはいいですよ~。柔らかさが絶妙なのです。

まつげがうまくカールできない、という方には

エクセルのビューラー+資生堂の替えゴム

の組み合わせを強くお薦めいたします。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

