スポンサーサイト


美容液のような

ヘレナ・ルビンスタイン


091013herena (1)


プロディジー セラム ファンデーション

をお試しさせて頂いております。

このリキッド、リキッドファンデーションの厚付きやくすみの原因となるパウダーの配合量を1/8まで減少させるとともに、光を集中的に集めて強く反射させるライトコンセントレイトオイルが配合されています。カバーしながら自然で上質な輝きが出せるのだそうです。

ヒアルロン酸Naローヤルゼリーなど、4つのエイジングケア成分が配合されていて、美容液のようなファンデーションでもあるのです。


091013herena.jpg


手にとってみると、とろーりとしたテクスチャーで、たしかに粉っぽさは全然ないんです。肌に伸ばすとするすると広がって美容液のようです。

ワンプッシュでちょっと多めの1回分って感じでしょうか。粉っぽくなくよく伸びるので、スポンジ使わなくてもムラなくつけられます。もちろんスポンジ使ったほうがきれいに仕上がりますが。ナチュラルな仕上がりですが、あらはしっかりカバー出来ます。毛穴がかなり目立たなくなります。

パウダーをはたかないとアイメイクが崩れやすくなりそうだし、何しろチークが付けられないので、やっぱりパウダーははたきました。でも、ツヤのある仕上がりを生かすためにミラコレはやめて、ルースパウダーを控えめに。

つるんとして、ちょっとツヤのあるきれいな仕上がりです。

実は、仕上げてからしばらくしてからのほうがきれいな気がします。そして崩れにくい。お昼にメイク直しをしましたが毛穴落ちがなかったのには感激しました。

もちろん、スキンケア効果も高いので、落としたときに肌の疲れを感じません。今までの私のファンデ履歴では、こういう美容液成分がたっぷりのファンデってなかったんです。さすが、成分がいいと違うもんだなあ、と思いました。

頂いたファンデの色は04.オークル系の標準色です。ラインナップは7色なのですが、全色日本開発アジア限定色。日本人仕様なのが嬉しいですねえ。

この秋冬のリキッドファンデはこちらを愛用させていただきたいと思います。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

