スポンサーサイト


コリアンダイニング クオンズ 浦和店

地元ネタなのですが、

コリアンダイニング クオンズ 浦和店

というオサレな韓国料理のお店がありまして、夜はプルコギなんかが美味しいんです。ランチがあることは最近まで知らなかったのですが、ブッフェをやっているんですね。

60分で1,000円。コーン茶や柚子茶などのドリンクも飲み放題です。


091013kwons (1)

091013kwons.jpg


お惣菜も美味しいし、サンゲタンみたいなスープも美味しいのですが


091013kwons (2)


一番美味しいのは自分で作るビビンパかな。ナムルの種類がたくさんあって自分で選んで作ります。肉系のものはないのですが、ナムルの味がとてもよいので、物足りなさは全くなし。美味しくて2杯作っちゃいました。

野菜もたくさん食べられて健康的でした。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

Comments

No title

こんにちは、アナバコリアです。
記事を拝見させていただき、韓国料理に興味をお持ちのようなので私たちのサイトを紹介させていただきます^^
アナバコリアでは韓国の最新芸能ニュースをはじめとし、穴場スポット、交通機関の情報、おいしいお店の紹介、おススメショッピング名所、韓国料理のレシピなどなど、耳寄りな情報を掲載しております。おうちで韓国料理を作ってみてはいかがですか?^^
見どころ満載なのでぜひ遊びにきてください^^

アナバコリアさまへ

コメントありがとうございます。
韓国は一昨年旅行して以来、とても好きになりました。
サイト拝見いたしました。また旅行に行きたくなってしまいました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

