スポンサーサイト


3倍ボリューム

メイベリンのイベントで頂いたマスカラを立て続けに使ってみました。怒涛のレポになるかも…

まずは


091014may.jpg


ボリュームエクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ(01 ブラック)

ボリュームエクスプレスを使うのは本当に久しぶり。紺色に近いブルーのパッケージが初代じゃなかったっけ?それも愛用していたのですが、とにかく滲んで仕方なかった思い出が。

それから10年。これは何代目なのかな?

ボリュームは3倍になり、カール効果も謳われるようになりました。


091014may (1)


ブラシは少しカーブしていてまつげを持ち上げやすいです。たしかにカールアップしますね。ボリュームタイプなので下がってきてしまうかしら?と心配したのも杞憂に終わりました。1日キープできますよ。

ボリュームももちろんしっかり出ます(でも、セパレートされた割に上品な仕上がり)。色が黒々しているのもいい感じ。

おお、ボリュームエクスプレスの仕上がりは確実に進化していたのですね。

数年前まで「メイベリンのマスカラ=仕上がりは好きだけどどうしても滲む」が私のイメージだったのですが、最近のものは滲まないですね。私は相変わらずなみだ目ですが、気になって鏡を見ると滲んでいないので感激しています。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

