スポンサーサイト


galvanic キャミソール到着

galvanicでオーダーしたキャミソール(過去記事はコチラ)、届きました。

私がオーダーしたのは

型…ネックリボン
生地…シフォン無地+裏地
色…チョコレート+シルバー
サイズ…S


です(お値段は8,900円)。ネックリボンを見て一目惚れしたのでこれにしました。実物はコチラです。

080712ga1.jpg


トルソーとか持っていないのでハンガーにかけた写真です。しょぼくてすみません。横にファスナーが付いているので着脱は楽々です。サイズは若干大きめ?Sでも少しゆとりがあります。裏地が出ないようにリボンを結ぶのがちょっと難しいので何度か練習が必要なようです。

080712gal2.jpg 080712gal3.jpg


↑はタグと裏地の写真。なかなか可愛いタグですね。

着てみた感想ですが、キャミソールというより、ブラウスに近いですね。ノースリーブで歩く勇気はありませんが、カーディガンを羽織ってちょっときちんとした感じに着たいと思います。裏地が付いているので透ける心配もなく安心して着られますね。裏地の生地もいろんな色が選べてかなり悩みましたが、シルバーは渋くていい感じです。

キャミソールのオーダーは初めてでしたが、届くまでのワクワク気分も味わえ、届いてからの満足感もかなりある、とても素敵な体験でした。またオーダーしてみたいなあ。galvanicのセレクトショップでも素敵な商品がたくさん(しかもお手頃)あるので、そちらも利用してみたいです。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : ファッション情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

うわ~。かわゆす!
ダイヤさんに絶対似合うと思う~♪

今度会える時に着てきて欲しいっすv-10

一花さんへ

似合うと仰っていただき、ありがとうございます。
次にお会いするときに着て行きますね。カーディガン着用で(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

