FC2ブログ

わかば 最後のセールかも

15~17日にわかば本社で開催されたセールに行ってきました。

わかばが倒産してしまったことは以前書きました。夏のセールもなかったし、もうセールはないものと思っていました。そしたら急に葉書が届いてびっくり。

どんな掘り出し物があるかな?ってワクワクしていましたが、意外とレアものはなく(夕方だったから売り切れちゃった?)、お値段もあまり安くなく、そして品数も少なく、ちょっと残念なセールでした。

でも、次はいつあるか分からないとのことなので、行けて良かったと思ってます。


091017wakaba.jpg


さて、戦利品。


091017wakaba (1)


サルバトーレ フェラガモ エフ フォー ファシネイティング 

エフバイの方はかなり女らしい香りなので、私にはちょっと無理かなあ、と思いましてこっちにしました。

トップ:マンダリンシャーベット
ミドル:サンバックジャスミン
ラスト:パチュリ


のフローラルウッディ。爽やかながらウッディの落ち着きもある香りです。


091017wakaba (2)


ヴェラウォン ヴェラウォンブーケ

ブルーベル扱いのヴェラウォンですが、かなり安かったので。

トップ:デュードロップ・シシリアンベルガモット・ブラックカラントリーブ
ミドル:スイセン・ハニーサックル
ラスト:ラベンダー&ムスクアコード・モロッコシダー・ホワイトアイリスルート


これがですね、爽やかなフローラルでいい香りなんですよ。ハニーサックルの甘い香りが特に素敵です。

これと、お友達へのお土産を買って終了。意外に控えめな買い物になりました。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : 香水 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)