スポンサーサイト


プレミアムロールケーキ

ローソンのUchi Cafe SWEETSのプレムアムロールケーキ、ようやく食べることが出来ました。


091019law.jpg


今日は食べたくないなってときにはお店で見かけるのに、食べたいときには売り切れ。これを何度も繰り返し、ようやく買えました。

本当に人気なんですね。午後に買いに行って「明日の8時半入荷です」なんて張り紙があったこともありましたよ。


091019law (1)


某ロールケーキみたいなクリームがいっぱいのロールケーキ。指示通りスプーンで食べました。

クリームは残念ながら生クリームだけじゃない構成らしいですが、あっさりめで美味しいです。かなり頑張ってます。スポンジは、まあ普通かな。

150円で手軽に食べられるし、美味しいし、コンビニでこんなお菓子が買える時代っていいなあと思います。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

