スポンサーサイト


クリスマス

今週の金曜くらいからクリスマスコフレが発売になるブランドも出てきますよね。


091020ise.jpg


今年は本人比で倹約した計画を立てております。

予約済み

ミラコレ
エスプリークプレシャス
BKO


BKOは地元では予約できず、どうしても確実に手に入れたいのでイケセイで予約しました。エスプリークは昨日テスターを見ましたが、お得感があっていいコフレだと思いましたよ。チークは混ぜて手につけたら黄み系ピンクに発色しました(黄み系だから私としてはちょっとガッカリ)。

予約したいもの

シャネル
ルナソル
P&J
NARS


シャネルではどれくらい買うかわかりませんなあ。きれいなんだけどイエベカラー過ぎる気がして。P&Jはアイシャドウとボックスのほうを予約したいです。

ジルはアイシャドウのパレットじゃないのでやめておくことにしました。

基本はいつも買っているブランドでコーセー系だけ例外って感じかな。これでも傍目には多いかなあ。今のところこれ以上欲しいものは出てきていないのですが、美的やvoceをみたら気が変わるんじゃないかと心配です。

昨日は伊勢丹からも魅力的な冊子が届いて心が動きました。デパートのカタログなのに写真がとてもきれいなの。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

