スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッション リバーサリスト

B-Promotionさんのモニターに選んで頂き、エイボン


091021avon.jpg


・<ミッション リバーサリスト コンセントレート エッセンス> 30ml 9,500円
・<ミッション リバーサリスト インテンシブ クリーム> 30g 8,500円

をお試ししております。人生初エイボンです。余談ですが、私がエイボンを知ったのはシザーハンズがきっかけです。

ミッション リバーサリストは、アーリーエイジングケアを目的として開発されたスキンケアブランドで、「自分の肌は、自分の力で取り戻す」をテーマにしたエイボンの自信作です。お肌に年齢を感じはじめた方、小じわやクスミ対策を積極的に行いたい方におすすめの商品だそうです。

キーとなるのはアクチビン(Activin)。肌の自己再生には、人間の体内に存在する情報伝達物質・アクチビンの活動が必須。でも、年齢と共にその活性化が鈍くなり、肌ダメージが回復せず、怪我が治りにくくなったり、お肌にしわやクスミが発生する原因に。

エイボンは肌ダメージとアクチビンの関係に着目し、5年の歳月をかけて、アクチビンの働きを再び目覚めさせ活性をサポートする「アクティブノールテクノロジー」を開発し、ミッション リバーサリストにも使われています。なんと、米国特許出願中の技術なのです。

さっそく使ってみました。


091021avon (1)


エッセンスのボトルが独特。人間工学に基づきデザインされたボトルで、タイムカプセルをイメージしているのです。


091021avon (2)


後ろのボタンを押すとエッセンスが出てきます。

エッセンスは乳白色のクリーム状。ちょっと固めです。肌に伸ばしてしばらくするとサラ利とした感触にかわり、肌をピンとさせます。


091021avon (3)


クリームも固め。肌にさっと馴染んでぴたっと止まります。こっくりしたテクスチャーに反して、これまたさらりとした感触になります。

翌朝の肌もちょっとハリが出ている感じ。

しばらく継続使用するので、今後が楽しみです。






キャンペーンバナー

AVON「ミッション リバーサリスト」









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。