FC2ブログ

ディシラSP リニューアルです

断続的にではありますが、3年前から細々と使っているのがディシラ

美白効果があるのはEXだけだったので、無理しつつ使ってきたのですが(化粧液12,000円はさすがちょいと高いです)、8月にリニューアルしたSPも美白効果が加わりました。

SPももともとアンチエイジングに効果あるんですよ。それにm-トラネキサム酸が加わって美白もできるようになったんです。その分、お値段が1,000円アップしてしまいましたけれど(クレンジング類はお値段変わっていません)、EXを買うと思えば安いし。

とりあえずお得な


091021di.jpg


ディシラ SP トライアルキット


091021di (1)


を買ってきました。リペアセラムaの120mlサイズにエナジーリザーブウォッシングフォームのミニサイズ(といいつつけっこう大きい)とディラコットンがついて6,500円(税抜)。

肌のタイプに合わせて4つの質感から選べます。私は一番しっとりするタイプを選びました。エナジーリザーブのクリームタイプはリニューアル前のを使ったことがあって、肌がスベスベになるから気に入っていたのです。

とはいえ、まだEXが残っているので、使うのは先になりそうなんですが。

それより、私が通っていた新宿の専門店が閉店してしまい、ディシラがかなり買いにくくなってしまいました。近場で売っているお店を探さないといけません。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)