スポンサーサイト


マチャル メイク本

私、メイクアップアーティストさんのメイク本ってほとんど買わないのですが、濱田マチャルさんの


091020ise (1)


恋するメイク

は買ってしまいましたよ。viviに連載していたんですね。む~、viviか…ターゲット層から年齢的にもファッション的にもかなりかけ離れていますね、私。ちなみに大学生の頃はJJを愛読していました。

ギャルの方対象ってこともあって、そういうメイクが多いし、モデルさんもブロンズ肌の子が多いんですけどね、アイラインやチークの入れ方とか、つけまつげテクとか、随所に参考になるページが。マチャルの愛用品も分かるしね。

きれいなのはジュリアナちゃんがモデルになってるメイクページ(いっぱいある)。もしかしてモードっぽいメイクがマチャルの真骨頂なのかも。

実は、美的先月号の木下ユッキーナのメイクはあまりにも似合ってないと思ったんですよ。マチャルってキャラだけの人で技術はイマイチ?なんて疑ってしまったけれど、メイク本を見てそうじゃないと分かって安心しました。

先週のbeauTVで喋るマチャルを初めて見ましたが、好感の持てる喋りでこれまた安心しました。

ちなみに、このメイク本には愛犬・モチコはほとんど載っていませんでした。モチコ可愛いのに残念。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

