FC2ブログ

美姫ちゃん、2年半ぶりの優勝です

昨日は何と言っても安藤美姫ちゃんの2年半ぶりの優勝のニュースがとっても嬉しかったです。前回は世界選手権ってことですから、ずいぶん長かった…

結果が気になって気になって、夢に何度も試合結果が出てきました。それも美姫ちゃんが2位って結果で、あ~ダメだったか、でも2位ならいいかって納得するというなんとも現実的(笑)な夢。よいほうに裏切られてびっくりするやら嬉しいやら。

全体の仕上がりはまだまだでしたが、無理せずまとめてそこそこの得点を出すってこともとてもたいへんですから。それができた美姫ちゃんは偉い!テレビでは4年前の映像も出てましたが、別人のように大人になりました。

クレオパトラはとってもいいプロですね(もちろんレクイエムも)。これからジャンプが決まってくればどんどん素晴らしくなりそうです。

あ、でもミキちゃんは1シーズンに最高の演技は一度しか出来ないタイプなので、2月までにちょっと調子を落としても気にしない気にしない(と自分に言い聞かせます)。オリンピックで最高の演技と笑顔編みられれば満足なのです。





参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)