スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライオン バストロジー お試し

トレンダーズさんのモニターに選ばれて、ライオンバストロジーをお試ししています。

私は夏でもボディバターが欠かせない乾燥体質です。お風呂上りは潤っているように見えても、放っておくと翌朝カサカサ。夏のお風呂上りにボディバターを塗るのは正直きついのですが、カサカサしたひじで半袖を着るのはもっとイヤ。我慢我慢と思いつつケアを続けています。

今の時期はあまり気にならないかもしれませんが、入浴後の乾燥は、タオルによる摩擦、湯船に浸かっているときのうるおいの流出など、入浴中の行為に原因があるのだそうです。しかも、肌の水分量は入浴直後にガクンと下がってしまうんですって。

080713bath1.jpg

バストロジーボディウォッシュ入浴液の2種類のラインナップ。セットで使うことで入浴後の急激な乾燥を防ぎます。

080713bath2.jpg

ボディウォッシュは泡で出てくるタイプ。ポンプを押すとキメの細かい泡が出てきます。特徴的なのは手で洗うこと。摩擦による刺激を抑えるにはタオルやスポンジでなく手でやさしく洗うのがいいですよね。

でも私、タオルで洗うのが習慣になっているので、理屈は分かっていても抵抗ありました。よく洗えるかな?と思いつつ使ってみましたが、泡をたくさん出して丁寧に洗えば大丈夫のようです。背中も「えい」って手を伸ばせばなんとか…

洗い上がりはべた付くとかヌルつく感じはありません。泡切れも早めです。

080713bath3.jpg

入浴液は、天然クレイが失われやすい肌のうるおいを保護し、高保潤成分が肌にうるおいを与えます。白い液体なので、お風呂に入れると白濁するタイプ。ほんのりいい香りが漂います。これも、湯船から上がってもヌルつく感じはなし。

お風呂上りから1時間半経過していますが(敢えて何もつけずに様子を観察)、確かに今も肌はしっとりしています。さすがにひじはカサついていますが、継続使用で乾燥しにくくなるかな?と期待しています。

この商品って、入浴中に簡単にスキンケアが出来るので、ボディケアが面倒、という男性にも向いてそうですよね。私の後に入浴剤入りのお風呂に入った夫も、いいかも、と申しておりました。

バストロジー





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。